求人情報を見る

新人かれん(元体験M)のブログ

朝日記はじめます

0いいね


おはようございます、えむちゃんです☺️

ひそかに、ぼちぼち朝限定日記を投稿していきたいと思います☀️

朝なので、サクッと読める量でまとめていきます✒️

日常の出来事、考えたことetc...

皆さんの朝ののお供にしてくださいね😉



今回は昨日の朝の出来事。

私はおじいちゃんと🐱ちゃんと3人暮らし
で、
料理含め、家事は私が担当しています🧽

でも、昨日は珍しくおじいちゃんが朝食を作ってくれたんです🙌

しかし、嬉しくてはしゃいでしまって、
つい不注意で盛られたお料理をひっくり返してしまいました🥺

そんなおっちょこちょいをしてしまったのに、おじいちゃんはまた作り直してくれたんです🥲

気にするな、と。

いつもはぶっきらぼうのおじいちゃんですが、
たまにこんな一面があります☺️

喧嘩することももちろんありますが、
おじいちゃんとはいつも本当に仲良しです😉

朝食もおいしく完食しました🙌

ふとした時にほっこりする家族の絆、
それが私の原点です☺️




さて、今朝はここまで。

今日という日がみなさまにとってより良い一日となりますように✨


本日15:00〜21:00出勤です🙌
素敵なお誘い心よりお待ちしております☺️

えむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 16:48
チャンス

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人かれん(元体験M)(20歳)
T:168
B:89(G)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×