求人情報を見る

新人かれん(元体験M)のブログ

親友

0いいね


おはようございます、えむちゃんです☺️


今日は親友についてのお話です✨


みなさまはなんでも言い合える
親友
と呼べる友人はいますか?

えむちゃんは1人だけいます☺️

その子とは初めましての時から、
この子と仲良くなれる。
と確信していました。

歳下なのにすごくしっかりしていて、
引くほどがむしゃらな努力家。

真面目なだけじゃなくてユーモアもある。

どこか自分と似ているところもある。


今はアルバイト先も大学も違うので、
なかなか会うタイミングがありませんが、

月一回は会ってお互いの近況を報告し合うという仲です☺️

相談したりされたり。

どんな相談をしてもいつも一緒に考えてくれたり、時には一緒に泣いてくれたり。

そうしながら彼女は私にいつも新しい視点をくれるんです☺️


このような友人を1人でも持つことは本当に大切なことだと何度も思い知らされました👏


心の底からなんでも言い合うことができる友人に出会えたことに感謝しています✨




えむちゃんが皆さんの親友になることは難しいかもしれませんが、
えむちゃんとお話ししてると癒される、
出会えて良かった
そう思っていただけると嬉しいです☺️




さて、今朝はここまで。

次回出勤7/12 15:00〜21:00です✨
素敵なお誘い心よりお待ちしております😉


今日という日がみなさまにとってより良い一日となりますように☺️

えむ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 15:18
珍しく

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人かれん(元体験M)(20歳)
T:168
B:89(G)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×