求人情報を見る

合法〇リ★はなのブログ

大暑

0いいね
お兄様方 こんばんは🦉
お仕事だった方もお休みの方も
今日も1日お暑い中お疲れ様です🍻

今日 呼んでくださった初めまして様方ありがとうございました、人見知り・恥ずかしがり屋を受け止めて下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

今日の11:00のブログにいいねがありました
ありがとうございます!! (届きますように)


7/22.7/23は大暑みたいですね
二十四節気の一つで第12番目にあたる、
定気法では太陽黄経が120度のとき
年によって22日か23日かが異なるようですが、 今年は今日22日が大暑だそうです。

~7/28(日)までのイベント~
7/21(日)~ 東北町湖水祭り
(青森県 上北郡東北町)
7/26(金)~ みさわ七夕まつり
(青森県 三沢市)
7/28(日) みさわ おもちゃ病院
1部有料ですが、壊れたおもちゃを子どもたちの前で 修理してくれます!!
(三沢航空科学館 2Fエントランス)

湖水祭りは21日からだから、もう行ってきたお兄様もいらっしゃるかな!?

はなは、7/20(土)~8/25(日)までのイベント 平川市 蓮の花まつり が気になってます🫣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 20:02
乳酸菌の日

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

合法〇リ★はな(18歳)
T:146
B:82(C)
W:56
H:83
チャームポイント:小麦肌 まつ毛 目 笑顔 八重歯 手 お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×