求人情報を見る

ひとえのブログ

たんじょうび!

0いいね

こんにちはひとえです😉

先週はたくさんお誘いありがとうございました🫶

顔馴染みのお兄さんから⚪︎年ぶりのお兄さんまで、、、ひとえたくさん会えて嬉しかったです🎶🎶




そいえば7月誕生日だったのでプレゼントくださったお兄さんありがとうございました!とっても美味しかったよ〜👍👍 今度ひとえもお返しさせてください!




さてさて、次回の出勤は

8/4(日) 15:00〜0:00 で出勤の予定です。

珍しく日曜日お休みだったので出勤しちゃうよ〜☝️💓

お休み予定なかったから会いに来てくれると嬉しいなっ💭



日曜日会えるの楽しみにしてるねー!みなさんお仕事頑張ってください🔥 応援してるよ〜🫡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 22:40
明日待ってるんだからねー??

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ひとえ(19歳)
T:157
B:90(G)
W:58
H:87
趣味:動画をみる
チャームポイント:Gカップ爆乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×