求人情報を見る

ひとえのブログ

写真が・・・

0いいね

こんにちはーひとえです!次の出勤決まったよ〜💭⸒⸒



次の出勤は11/6の12時から0時です!



初めて月曜日に出勤するんだけど、みんなと

会えたらいいなーってちょっとドキドキしてます💓





そうそう、タイトルなんだろー?って思うでしょ😚

写真がないんだよ〜笑

ひとえほんとに写真撮らないからあわよくば誰かに撮って欲しいです🙏🙏




専属カメラマン募集!みたいな笑



月曜日以降は女の子の日の関係でおやすみ貰うと思うので会えるうちに会ってほしいな〜💭⸒⸒




まってるねー!みなさん3連休楽しんで〜👍




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Mon) 09:30
おはよー!

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ひとえ(19歳)
T:157
B:90(G)
W:58
H:87
趣味:動画をみる
チャームポイント:Gカップ爆乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×