求人情報を見る

スズのブログ

お礼📮 本指O様‪❤️

0いいね
毎月会いに来てくれるO様‪🫶🏻
その度に、たくさんの差し入れ🥹

初めて会った時からずっと会いに来てくれた時は飲み物とお菓子くれるの🍭🥤

働きすぎて疲れてない?
これ疲れに効くみたいだよ!
ってチョコラBBいつもくれる💗

乾燥で肌が痛いって言ってたから!
ってハンドクリームくれた🥲
スズが乾燥してて肌が痛いって言ってたの
覚えててくれてありがとう😭

スズちゃんに会えただけで嬉しい😊
癒される︎💕︎
何よりスズちゃんの笑顔ほんとに可愛いんだよ🥰ってもうなんか、O様といる時は
子供に戻った気分になれる🎶

飲み物、お菓子、の差し入れだけじゃなくて
乾燥してるの覚えててくれてハンドクリームくれたお兄様の優しさを改めて実感した😳

いつも優しいO様も私の癒し☺️

次会う時までには乾燥肌なおして
つるっつるすべっすべのお肌にしとくもん😄
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 19:03
50分ありがとう💗

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スズ(20歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:84
趣味:ドライブ?
チャームポイント:長いまつ毛?
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×