求人情報を見る

ゆらのブログ

甘々な

0いいね


お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪
[お題]from:ヘタレな兄さん


しっかり者の頼れるかっこいいお兄ちゃん
欲しかったな〜

末っ子になって甘やかされたい🫶🏻




私友達からは全然長女っぽくないって言われるけど一応長女なのです👩✨

自分では長女っぽいとこ
あると思うんだけど!
甘えるの苦手なとことかね…

長女は男性に甘えられがちなんだって🥰
甘えに来てね!♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日はひとりでぶらぶら
お散歩&いちご系ドリンクを飲みに
カフェに行ってきました✌🏻

普段自分で甘いもの買って食べること
あんまりないんだけど、いちご系ドリンクは
好き♡🍓


来週の出勤は
5日(火)🕚10:00〜19:00
6日(水)🕚12:00~21:00
7日(木)🕚12:00~21:00
の予定です!

お誘いお待ちしております❣️




皆さんも良い休日を〜👋🏻





ゆら🫧








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月05日(Tue) 20:58
濃くてかたいの

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ゆら(26歳)
T:160
B:92(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×