求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

エロマンティックプレイ?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

せいなをお誘いしてくれた
お兄様に指定されて向かった場所が
ウエスティンホテルの高層階??

それだけでもすごーい!!
ってかんじだったんだけど



フルーツ盛りまで用意しててくれて
とってもうれしかったです???
アレルギーを気遣ってくれて
ありがとうー!!!!

着いてすぐにおもてなしを
受けちゃいました!!やさしい???

写真じゃ伝わりきらないくらい
すごいきれいな夜景が
お部屋から見えたのー!!

その夜景を見ながら外に向かって
えっちな姿を見せちゃうプレイが
新鮮すぎて大興奮!!

お部屋を暗くすると
外の明かりだけで窓が鏡のように
見えるのが1番すごかったー??

お兄様なんてもうぜんぜん
我慢できてないの、かわいい??

こんなシチュエーション
せいなは初めてだったから
とっても楽しかったよー!!

自分の姿を見て興奮するなんて
変態さんっ????

窓の外に向かってせいなに
攻められてる気持ちはどう??
えっちな声も○○も
いっぱい出てたもんね??

次はまた違う魅せ方で
遊んであげる!!遊ぼうね!!

今日も素敵な夜を
素敵なお兄様方と
時間いっぱい過ごせますようにっ?

お誘い待ってるよー!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 17:04
新しい○○○試してみる??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×