求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

女装子ちゃんと女子会デート?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

先日、仲良しの本指名のお兄様が
240分でせいなを焼肉屋さんに
連れて行ってくれましたー???

贅沢すぎる4時間?
最高すぎた!!ありがとうー!!



『福わらひ2』っていう
ところに行ったんだけど
とってもおいしかったよー???

しかも今回は【女子会コース】で
お出かけしたのー!!

どういうことかというと、、、



\ じゃーーーん?? /

色違いのセットアップワンピを
プレゼントしてくれて
それを着ていっしょに行きました??

お兄様は女装子ちゃんです??

いつもせいなよりかわいく
キラキラにメイクしてきて
かわいい下着やお洋服を着てくるの!!
本当にくやしい??笑笑



大量のポケモンカードも
プレゼントしてくれました!!
いつもいっぱいありがとうー!!

他にも載せきれないくらいの
ベティちゃんグッズや食べ物も
持ってきてくれてうれしかったー??

せいなは女装子ちゃんと
メイクしたり遊んだり
女の子になったお兄様とプレイをして
楽しんだりもするのです!!

これを読んで遊んでみたいと
思ってくれた女装子ちゃんのお兄様
恥ずかしがらずに待ってるよー??

せいな結構どこでも
行けちゃうから安心して!!
メイクしてほしいとかは
道具を自分で揃えてきてくれたら
お手伝いしてかわいくします???

次はケーキ屋さんかな??
またお出かけしようねー!!

いつでもどこでも
お誘いまってます!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 01:16
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×