求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

せいなのレアな○○○?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

今日と明日はお休みを
いただいております!!

誕生日にたくさんの方から
?スタバギフトカード?を
いただいたので
ここぞとばかりに贅沢な
プレゼントスタバ生活してます??



アレルギーがあるのでミルクは必ず
豆乳に変更!!

いまはバナナのフラペチーノに
キャラメルソースをカスタムで
追加するのにハマってるよ??

ちなみにせいなは1番
キャラメルフラペチーノが大好き???

期間限定のだと昨年の
ハロウィンに出たやつが
好きすぎてめっちゃ飲んだなー??



今年も出たら毎回差入れは
これがいいです!!なんてね??笑笑

金曜日から出勤するので
事前予約待ってます!!

シフトも随時アップしてるので
タイミングが合う日はぜひ
せいなとえっちに遊びましょうー?


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 14:30
一番○○なところに気付いてる?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×