求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

パンスト○○責めのイキ天国?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

せいなは普段やらないんだけど
お兄様からリクエストされたら
できるプレイがあって

それがパンスト鬼頭責め??

ひさびさにやったー!!笑笑

せいなはM性感のお店で
働いたことがあるので
パンスト鬼頭責めは得意だよ??

パンストは普段持ち歩いてないので
お兄様で用意してもらうか
コスプレオプションの
?セクシーランジェリー?を
選んでもらうとついてくるよ!!

最近せいな激推しの
オプションなんだけど
これもできるじゃーんって思って
さらに推してる???笑笑

パンストのプレイもえっちだよね???

お兄様が何回もイキそうに
なっては寸止めされて
イキ地獄ならぬイキ天国だった??

やってみたいことは
なんでもチャレンジして
いっぱい現実逃避しよ????


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 22:55
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×