求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

新しいお金の使い道?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

昨日はおもしろい出逢いが
ありましたー!!

まずは1人目、新しい千円札???



すごーーーい!!!!
初めて見たー!!と大興奮??

『デリヘルでしか使えねーわ!!』
ってお兄様が言ってたのが
最高におもしろかった!!笑笑

自販機も券売機もパチンコも
どこもまだ未対応なんだってー???

さらにその後、別のお兄様の
ところで2人目の出逢い!!



新しい1万円札だよー!!

せいな新しいお札の人の名前
1人も言えなくて最悪だった????笑笑

ちゃんと覚えて勉強しとくね!!

みんなはわかる??

しかも千円札と万札の数字の『1』の
字体が違うって知ってた??

あと1人、5千円札さんに
出逢ってないから出逢いたい????笑笑

今日もやらしく楽しく
朝までお誘い待ってます!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 20:20
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×