求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

初めての○○○で一発脳イキ?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

せいなの得意なプレイの1つに
?前立腺マッサージ?が
あるのですが

『やってみたい!!』と
せいなを指名してくれたお兄様が
初の前立腺プレイにチャレンジ???

一発でドライオーガズムに達して
ピクピク痙攣するほどの脳イキ!!
足つりかけてたよ???笑笑

なかなか一発でイケちゃう人って
少なくて、どちらかといえば
何回か通ってもらって、慣れてきて
いいかんじになったところで
突然ガツンといくことが多いのだけど

せいなと相性がよかったのか
それとも元々ドライ向きだったのか
せいなを信頼してくれて
とにかくプレイに忠実だったからなのか

よくわからないけど
ほんとにすごくて楽しかったです???
うれしいーーー!!!!

興味のあるM男くん、変態神士さま、
せいながいつでも開発、調教して
気持ちよくしてあげるっ????

圧倒的に一発で
ドライしない率の方が高いので
チャレンジだけでぜんぜん大丈夫?

気になる男子からのお誘い
いつでも待ってます!!




?ミスじゃぱんの投票もよろしくね?



?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 20:27
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×