求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

現実逃避できる好きなオプション?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

せいなが実はひそかに得意としている
オプション、?聖水?です!!

あまり需要ないかなーと
思ってたんだけど
最近つけてくれるお兄様が増えたので
せいなの得意技を紹介します???

その名も【聖水コントロール】!!

せいなは聖水を自由自在に
コントロールできるので
たとえば量を少なくする、多くする、
途中で止めて移動する、という
かけてほしいタイミングで
かけてほしい場所に
かけられちゃうのです????

実はこれ、女性でできるひとって
身体の作り上少ないらしい???

骨盤底筋を収縮させるのが
上手なんだって!!
特にトレーニングしたことも
意識したこともないけど??笑笑

あとは前々から推してる
?セクシーランジェリー?!!
これ最近せいなのイメージ化してきて
とってもうれしいー??

気になったらぜひオプション付きで
さらなる現実逃避空間を
楽しみにきてね!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 16:16
ビジホマスターせいなの裏ワザ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×