求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

ながーいお・つ・き・あ・い?

0いいね


こんにちわ、せいなです?
お兄様方、??おはようしてる????.°
せいなは今日も元気だよー??

せいながここのお店に入店する前から
移籍する度に逢いにきてくれている
本指名のお兄様と
ひさびさの再会をしたよー!!

ずっとせいなに逢いにきてくれて
応援してくれてありがとうー!!

今回はかなりひさびさに
逢ったんだけど
せいながイタズラすると
相変わらずの敏感さんで
楽しかったー???

せいなのことをこの世界に
飛び込んだ時から知ってる
数少ないお兄様の1人です!!

最近出逢ったお兄様方とも
これからも長くお遊びできたら
うれしいなーって思うから
いっぱい誘って仲良くしてねー????
今日もやらしい1日にしよー??
?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 20:45
ビジホでお得に遊んじゃう魔法?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×