求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

一度逢ったら損はさせない?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

なんとこの1週間で
最初に入店したお店から
せいなをずーっと指名して
ついてきてくれている
仲良しの本指名のお兄様に4人も
逢えましたー!!???

何回お店が変わっても
せいなイチ推しでずっと
ついてきてくれてるのうれしすぎ!!

本当にありがとうー!!

これからもたくさん
かわいがってあげるねー??笑笑

さらに新しい出逢いもたくさん!!
これからせいな推しで
逢いにきてくれたらうれしいなっ??

口コミもたくさん増えてうれしい!!
書いてくれてありがとうー!!

ぜひ参考にしてみてね!!

返信するから待っててねー????

気になったらお誘い待ってます!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 16:36
こっそり○○○なことも、、、?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×