求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

目が合うと○○しちゃうエロさ?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

せいなと目が合うとお兄様に
かわいい!エロい!気持ちいい!
って言ってもらえるのがうれしい???

ベッドの上のせいなは
目つきや仕草がエロモードに
変わるらしいよ??笑笑

せいなは割合的にお兄様を
攻めることが多かったりするんだけど
お兄様からやさしく舐められたり
攻められるのも好きだよ??

交換しながらってのも
楽しいよ、、、ねっ???

気になったらお誘い待ってます!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 22:05
いつもと違う○○○に大興奮?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×