求人情報を見る

せいな 奥様のブログ

ほぼ貸切!過去最長ありがとう?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

昨日初めましてで
指名してきてくれたお兄様が
逢ってすぐ『写真よりかわいい!』と
自己肯定感あがりまくるほど
褒めまくってくれて

『せいな出勤何時まで??』と
なんとラストまで
延長してくれましたー!!

トータル270分!!

ほぼ貸切にしてもらって
たくさん話して
たくさん遊びましたー!!

楽しかったしうれしかったよー??
ありがとうー!!!!



大好きなクリームソーダ??

さらにポテトまで注文してくれて
お兄様はお酒で晩酌しつつ
あっという間に過ごせました???

ヤンキーと不良の違いの話が
1番おもしろかった????笑笑

そこでマウントとるの卍?

また遊ぼうねー!!約束っ???

今夜も空き枠ありますので
お誘い待ってます!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 17:24
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×