求人情報を見る

ニューハーフ♪紅月瑞稀♪のブログ

お久しぶり

1いいね
こんにちわ〜お久しぶりです💕💕💕覚えてくれてるカナ、、、❓改めまして、「紅月瑞稀」です🐈‍⬛🎀半年振りの出勤かな💭今回は3/29〜4/2までの5日間です‼️短い期間ですがたくさんの出会いがある事を楽しみにしてます🎶事前ご予約もお待ちしてます📞
もっと見る →

次回出勤予定

1いいね
こんにちわ〜次回出勤予定決まりました👏ちょっぴり先の日程にはなっちゃうのですが3/29〜4/2の5日間です‼️みずきと一緒にステキな思い出作っちゃうために予定🈳けといてね〜🫶質問などは気軽にオキニトークかTwitter(@nyann_710)に送って来てね〜💌
もっと見る →

肌寒いそんな日は、、、!

0いいね
こんばんわ〜今日も石巻寒いなぁ笑笑みずきは今日までの出勤になります🥺来るとしたら半年後カナ〜❓今回、お時間合わなかったお兄様方はその時いっぱいえ♡ちなことしようね💖✨今日は20時までです🎶もう少し🤏お誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

気持ち良くなる準備

0いいね
こんにちわ〜1週間お疲れ様です‼️みずきと遊んでしっかりと明日からの休日が充実しちゃうことしちゃいませんか💕💕💕いっぱい癒しちゃうゾ💋20時までなのでお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

立ちバックで///

0いいね
14時半ぐらいからお遊びしたお兄様💌会った瞬間から「今まであったNHさんで1番可愛い!!!」って褒めてもらえて良かった💕💕💕若干、前髪切りすぎて恥ずかしかったけど😇お互いに責め合いっこしたりコスプレで着衣プレイも、、、💖✨AFでは色んな体位でガン掘りされちゃったよ〜💦お兄さん仕事後半戦も頑張ってね〜🔥今日はありがとう🎶またね🫶
もっと見る →

最終日出勤

0いいね
おはようございますとうとう最終日来ちゃいました🥺🥺🥺あっという間過ぎた、、、💦今日は20時までの出勤ですので早めにたくさんのお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

今日だけは、、、!

0いいね
22時からお遊びしたお兄様💌NH初めてのお兄さんでめちゃくちゃ緊張してた〜笑笑すっごい敏感ですぐイキそうに🍼💦みずきのギチギチア◯ルで即イキでた〜っぷりと🥛お兄さんの色んなお話聞けてすっごい楽しかったよ〜🐶今日はありがとう😊お仕事頑張ってね🔥
もっと見る →

うんっと

0いいね
こんばんわ〜🐈‍⬛🌙今日は色々悩んじゃってます笑笑最近愛用してるバッグが壊れちゃって何買おうかなってずっとここ最近サイト見てる‼️あれも欲しい‼️これも欲しい‼️ってなっちゃうんだ〜🥺🥺🥺優柔不断なところ直したいなぁ笑笑お兄様はNH初めてだしどうしようかな〜❓って悩んじゃってますか💕💕そんな時は一歩踏み出して新しい扉🚪開いちゃいませんか🆕まだまだお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

刺激的な愛を受け止めて、、、

0いいね
14時からお遊びしたお兄様💌みずきのこと前々から気になっててくれてたみたいでお仕事終わりに呼んでくれたんだ💕💕💕会った時から「可愛い!!!」って褒めてくれて嬉しかったなぁ🎶恥ずかしいからってめちゃくちゃ照れてた〜☺️前立腺マッサージでたくさん感じてくれて初めての逆AFも🍌💦たくさんシゴいて最後はた〜っぷりと出ちゃったね🍼お兄さん恥ずかしがり屋さんでめちゃくちゃ可愛かったよ〜💖✨今日はありがとう‼️またね🫶
もっと見る →

4日目出勤

0いいね
おはようございます今日も元気に出勤です💕💕💕今日含めて残りあと2日、、、🥺たくさんのえ♡ちな思い出まだまだ作りたいなぁ🎶ステキなお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

奥まで突いて、、、

0いいね
0時前から遊んだお兄様💌会った瞬間からず〜っと「可愛い!可愛い!」言ってくれて嬉しかったなぁ💕💕💕もうすぐギンギン🍌になっててすぐ始まっちゃったね🔥AFでは奥までガンガン突かれてすっごく感じちゃったよ〜☺️最後はた〜っぷりと🍼💦差し入れもたくさんありがとう💞いっぱい寝てね💤今日はありがとう💖✨またね🫶
もっと見る →

前立腺で感じまくる、、、

0いいね
22時からお遊びしたお兄様💌すぐギンギン🍌になっちゃってたお兄さん‼️めちゃくちゃえ♡ちだった💗AFと逆AFしてお兄さんたくさん感じてくれててすっごく嬉しかったなぁ🎶前立腺マッサージでは喘ぎまくり🤭最後はみずきの中でた〜っぷりと🍼💦色んなお話も出来て楽しかったなぁ✌️今日はありがとう‼️またね🫶
もっと見る →

推すしかない

0いいね
こんばんわ〜今日は夜ご飯にお寿司を食べました🍣スーパーのお寿司だけど地元のよりやっぱり美味しい気が、、、😋まだまだ、みずきと熱い夜過ごしちゃいませんか💕💕💕ステキなお誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

性癖を拗らせに、、、♪

0いいね
スタートからお遊びしたお兄様💌NH初めてのお兄さんでちょっぴり緊張してて可愛かったなぁ☺️すっごく敏感でたくさんイジメちゃったよ〜🎶AFではすっごく気持ち良くなってくれて良かった💞最後はた〜っぷりと🍼💦みずきと年齢近くて色んな話で盛り上がって楽しかったなぁ❄️今日はありがとう✨気をつけて帰ってね〜👋
もっと見る →

3日目出勤

0いいね
おはようございます今日も元気に出勤しました💕💕💕もう折り返し日か〜🥺1日1日が早いなぁ、、、‼️今日もスタートからご予約ありがとう💞まだまだたくさんのステキなお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪紅月瑞稀♪(20歳)
T:160
B:81(A)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×