求人情報を見る

もみじ 奥様のブログ

出勤しまーす!

0いいね
お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪ 携帯を拾って届けたことあるよ!今日10時??17時出勤です久しぶりすぎて緊張する〜お誘い下さる皆さまよろしくお願いします??♀? ??-もみじ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/24(水) 4/25の先行予約受付中♪04/25(木) 10:00 - 17:0004/26(金) - 04/27(土) - 04/28(日) - 04/29(月) - 04/30(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
今日急遽家庭の事情でお休みになりましたご予約のお客様大変ごめんなさい?来週は出勤出来るように日記更新も頑張ります?また後で日記アップするねもみじ?
もっと見る →

あっ……??

0いいね
お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪お腹空きましたフルグラ美味しくて食べ過ぎちゃうよね最近忙しくて1週間に1回ペースでお店遊びに来れればなと思ってますとりあえず来週も出勤出来そうだったらまたアップしますっ!今日は17時までいるよーっ!レア出勤のもみじを誘って頂けましたら嬉しいです?もみじ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/10(水) 4/11の先行予約受付中♪04/11(木) 10:00 - 17:0004/12(金) - 04/13(土) - 04/14(日) - 04/15(月) - 04/16(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ぐちゅぐちゅに…

0いいね
お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪10分!もみじ、出勤してました〜O様?*¨*?.???事前予約ありがとう??たくさん気持ちよくしてくれて??たくさんイかせてもらって??楽しかったよ??そして…いい事教えて貰ってありがとう今度来られた際はアレ考えておくねもみじ?
もっと見る →

おはよう?

0いいね
お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪タバコの匂いは結構好きだったりする?好きな人だったら尚更仕事が忙し過ぎて中々出勤出来ず?またまた久しぶりの出勤になってしまいました今日は珍しくお弁当持って出勤しましたーっ!17時まで居るのでもみじと遊んでくださいもみじ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/24(土) 10:00 - 17:0002/25(日) - 02/26(月) - 02/27(火) - 02/28(水) - 02/29(木) - 03/01(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/23(金) 2/24の先行予約受付中♪02/24(土) 10:00 - 17:0002/25(日) - 02/26(月) - 02/27(火) - 02/28(水) - 02/29(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/19(月) 2/24の先行予約受付中♪02/20(火) 2/24の先行予約受付中♪02/21(水) 2/24の先行予約受付中♪02/22(木) 2/24の先行予約受付中♪02/23(金) 2/24の先行予約受付中♪02/24(土) 10:00 - 17:0002/25(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
月1回のあれが来てしまいました〜??♀??オキニトークたくさんありがとうございます??お休み期間中は出来るだけ返したいと思ってますのでもみじとエロトークしましょもみじ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/07(水) 2/8の先行予約受付中♪02/08(木) 9:30 - 13:0002/09(金) - 02/10(土) - 02/11(日) - 02/12(月) - 02/13(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

もみじ 奥様(37歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:83
趣味:ピアノを弾く・ウィンタースポーツ
チャームポイント:スレンダーなスタイル・綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×