求人情報を見る

(N)Runa[業界初/青森]のブログ

出勤しましたぁ

1日前
0いいね
るなです!出勤してます!14:30までの受付ですー!るなと遊んでくれるお兄さんまってます❤︎
もっと見る →

明日出勤します!

2日前
0いいね
るなです!こんばんわ🌙明日10:30〜14:30までの出勤になります!前回の出勤あげた時より短くなってしまいますがすみません🙇‍♀️るなと遊んでくれるお兄さんお待ちしてます❤️
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
るなです!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤︎アリュールのお兄さん!ずーっと可愛い可愛い言ってくれてありがとうございます💕多く出勤しないるなに優しくしてくれてありがとうございました❤︎次は明後日30日10:30〜15:00出勤します!るなと遊んでくれるお兄さん連絡お待ちしてます❤︎
もっと見る →

るなです!

0いいね
今日の出勤終わりました!明日11:30〜14:30出勤します!るなと遊んでくれるお兄さんお待ちしてます❤︎
もっと見る →

明日出勤します

0いいね
ルナです!明日10:30〜11:301時間だけですが出勤します!るなと遊んでくれるお兄さん待ってます❤︎
もっと見る →

来週の出勤のお知らせ

0いいね
こんにちは!るなです!来週の出勤確定しました!27日10:30〜11:3028日11:30〜14:3030日10:30〜15:00になります!来週は多めに出勤なのでるなと遊んでくれる方連絡待ってますね❤︎
もっと見る →

本日お休みのお知らせ

0いいね
るなです!今日出勤予定でしたが女の子の日が来てしまいお休みします🥺急な連絡ごめんなさい🙇来週から出勤またするので分かり次第上げます!
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
るなです!昨日遊んでくれたお兄さんクラブjⅢのおにいさん初めましてでたくさんお話もできて楽しい時間でした❤︎アリュールのお兄さん出張帰りにるなのことを呼んでくれてありがとうございました❤︎次の出勤はまたあげますね!
もっと見る →

出勤のお知らせ

0いいね
るなです!出勤の方でたのでお知らせします📢15日10:30〜14:30出勤します!最近は長めに出勤もできそうなのでるなと遊んでくれるお兄さんお待ちしてます❤︎
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
こんばんわ!るなです!今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます!アリュールのお兄さん初めましてでしたがお話もしつつ楽しめてよかったです❤︎エースのお兄さん2度めましてのお兄さんで相変わらずお話しつきなさすぎてあっという間でした❤︎次の出勤はまたあげます!るなと遊んでくれるお兄さん待ってますね❤︎
もっと見る →

明日のお知らせ

0いいね
こんばんわるなです!明日出勤予定でしたが急用のためお休みします。。、9日は予定通り出勤するので9日るなと遊んでくれるお兄さん待ってます❤︎
もっと見る →

出勤のお知らせ

0いいね
こんばんわ!るなです!8日10:30〜11:30出勤しまーす!短い時間になっちゃうけどるなと遊んでくれるお兄さん待ってますー!❤︎
もっと見る →

出勤のお知らせ

0いいね
るなです!来週9日11:30〜15:00出勤します!またまたいつもより長めの出勤なのでるなと遊んでくれるお兄さんまってます❤︎
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
るなです!昨日のお礼をあげるのをすっかり💧るなと遊んでくれたおじさまお兄さんありがとうございます❤︎キュアラのおじさまケーキもごちそうさまでした❤︎たくさんお話もできて楽しかったです❤︎アリュールのお兄さんたくさん話もできて年も近めでノリも面白くてまたくるね!言ってたので待ってますね❤︎次の出勤はまたブログの方にあげます🙇‍♀️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

(N)Runa[業界初/青森](24歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×