求人情報を見る

あいのブログ

選択を間違えた女

0いいね

こんにちは!

…もうこんばんはですかね?

事務所に到着しました🙌

久しぶりの出勤なので
かなりドキドキです🥰


昨日夕方でも結構暑かったから
今日羽織物無しにして来たら
急に風冷たくなって来た😭

室内は大丈夫だけども
外がさささっさささっ寒い!

本日お会いする方
私の浮いている服装に
爆笑してください😭

羽織物無いとこんなにも
街中で浮いてしまうのね😭

寒い上に情けな過ぎる🌪️

温まり合いたい🥹💓


17:00〜23:00まで
よろしくお願い致します🫶

午前中にも書いたけど
遅番出勤はレアなのです✌️

どんな方とお会い出来るのかな🥰

お待ちしてます🌷







𖧷あい𖧷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月24日(Fri) 20:23
お礼(プライベートインY様)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あい(24歳)
T:161
B:88(E)
W:64
H:92
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:唇と肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×