求人情報を見る

あいのブログ

ちゃんちゃん

0いいね

こんばんは!

無事に実家に舞い戻って来て
まった〜りしておりました🍵


今年呼んで下さった方々
ありがとうございました🙌

紳士でお優しい方が多くて
とても安心しました😌

スタッフさんやドライバーさんにも
本当にお世話になりっぱなしで
いつも安心してお仕事が出来ます🙏

来年もよろしくお願い致します🫶


年始の出勤予定は、
2(火) 12:00〜20:00
3(水) 12:00〜20:00
4(木) 12:00〜20:00
5(金) 12:00〜20:00
6(土) 12:00〜20:00
となっております〜!

こんなに沢山出勤出来るのは
年末年始だけなのです😭

1月下旬辺りから忙しくなるので
また週1出勤に戻ってしまいます😭

お時間も12:00〜18:00に
元に戻ります😭

平日はリクエストが無い限り
あまり出勤しないと思います😭

よろしくお願い致します🫶


そろそろお蕎麦の準備をするので
今日はこの辺で!

良いお年を🎍







𖡎あい𖡎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月02日(Tue) 05:49
しっしししししっししししん!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あい(24歳)
T:161
B:88(E)
W:64
H:92
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:唇と肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×