求人情報を見る

あいのブログ

笑っちゃうレベルでぐっしょり

0いいね

こんにちは!

先程事務所に到着しました🚃💨🚃

街中は人が賑わっていたけど
未だに年越した実感が🈚️

でも年始のざわざわとした感じ
結構好きだったりします〜!


舌をぺろっと出したつもりが
超たらこ唇みたいになっちゃった👅

元々のタラコ唇なんですけどね💋


今年の冬は暖か過ぎて
沢山歩くと汗ぐっしょり😢

マフラー巻きたいんだけどな😢


本日も12:00〜20:00です!

一月下旬辺りに忙しくなるので
こんなに沢山出勤出来るのは
年末年始だけなのです😭

よろしくお願い致します🫶







𖣉あい𖣉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月02日(Tue) 14:32
お礼(プライベートインのS様)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あい(24歳)
T:161
B:88(E)
W:64
H:92
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:唇と肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×