求人情報を見る

オトハ【青森】のブログ

こんにちは❕

1いいね
2月20日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

🤍アリュール203のお兄様🤍
リピート+ロングでお誘いありがとう♡
もうお兄様とのイチャイチャえちえちが楽しみになってる(˶> <˶)♡
今日も安定にめちゃくちゃ気持ちよかった…///
またすぐ待ってるね〜✊🏻‪ ̖́-

🤍シンドバッド203のお兄様🤍
はじめましてのお兄様🙏🏻 ̖́-
すんごい面白くて話しやすい方で始終笑ってた記憶!(笑)
気持ちよかったって言われてオトハ嬉しかった!
また会えたらいいな〜💭

🤍ご自宅のお兄様🤍
リピートありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
なんかお兄様とはほぼ毎日会ってる感覚!
もう安定すぎて一緒にいるの落ち着くな〜♡
また近いうちに呼んでくれるみたいだからオトハ楽しみに待ってるね👍🏻 ̖́-︎

🤍ラフェスタ405のお兄様🤍
ラスト枠のお兄様(˶> <˶)♡
入ってきたときからニコニコしてて印象いいって言われたときは嬉しかった!
お兄様とのえちえちすんごい気持ちよかった〜♡
また一緒に気持ちよくなりたいな🕊

お時間合うお兄様方ぜひよろしくお願いします〜👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月13日(Mon) 21:32
こんにちは❕

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

オトハ【青森】(21歳)
T:158
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:食べ歩き
チャームポイント:笑顔ですね!
好きなタイプ:包容力ある人がすきです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×