求人情報を見る

るり【エロエロbodyで清楚女子】のブログ

ただいま

4時間前
5いいね
こんばんは。
最近ハマっている漫画は『逃げ上手の若君』な るりです。
急に寒くなりましたね😮
なのでちょっと厚手のストッキングをはいてお出掛けしました。
デニール(ストッキングの生地の厚さ)で秋を感じます🍂

本日もるりと遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました☺️
仲良しさんも、はじめましてさんも、お足元の悪いなか足を運んでくださり感謝です🙏✨
お電話頂いたのにお伺いできなかったお兄様方、すみませんでした💦

明日は12:00~19:30で出勤しますので、宜しければご検討頂けたら幸いです🙏

明日も気温が低いので、るりと一緒に運動して温まりせんか…♡
では皆さまおやすみなさい🌙🐇

(そうそう 写真のパンティー、実は後ろのデザインのほうがスゴいんですよ…🤭💓)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

るり【エロエロbodyで清楚女子】(27歳)
T:160
B:89(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×