求人情報を見る

るり【エロエロbodyで清楚女子】のブログ

筋トレの秋🍁

1日前
8いいね
こんばんは。
最近筋トレ始めました、るりです。

特に優先して鍛えている筋肉ランキングは…
①中殿筋・大殿筋 (お尻)
②広背筋 (背中)
③大胸筋 (胸)
です。

まずは大きい筋肉を鍛えると代謝もupしやすくて効率が良いらしいので💡
女性は男性に比べて筋肉がつくまで期間がかかりますが、有酸素運動も取り入れて、数ヵ月後を楽しみに気長に頑張っています💪
あと最近のプロテイン、味のバリエーションが沢山あるし普通に美味しくてびっくりですね😳

それでね、人体の構造をよく理解しないままトレーニングをしても良くないよなぁと思い、専門書を購入しました。
人体についてなんて学生の頃にさらっと習った程度だし、今まであまり興味も無かったのですが、筋トレをするようになって急にちょっとは勉強しようかなという気になったのです 笑

(この本ね、とってもコスパ良いと思うんです。
こういった専門書って結構高価じゃないですか。
でも本書は人体の構造や各部の働きについて一通り網羅しているのに、なんとお値段¥2,090💥😮
専門家には物足りないかもしれませんが、わたしみたいな人体の素人には十分すぎる内容です。素晴らしい✨👏)

でも周りに筋トレしている女子が居なくてボディメイクについてトークができないので…
呼んでくださるお兄さまと筋トレトークができたときはめちゃ嬉しいです♡
勿論アニメ・マンガなどのお話も好きですよ♪

さて今日&明日、両日とも12:30~20:00で出勤しますので、よろしくお願いします~☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

るり【エロエロbodyで清楚女子】(27歳)
T:160
B:89(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×