求人情報を見る

聖菜(せな)のブログ

🆕宣材写真公開♡

1いいね
こんにちは noaの聖菜です‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 なんとなんと 新しい宣材写真が 公開されました💘 個人的お気に入りショット置いときます🫶🏻💗 ̖́-‬ そして今日も12時〜19時で居ますので お誘い待ってるねっ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 聖菜
もっと見る →

アンジュのお兄さんへ

0いいね
先程はありがとうございました💗 献血って思ったより大変なんだね💦 それでも定期的にしてるって聞いて凄く尊敬する😭😭 自分の血の状態も分かるから健康診断の代わりにもなるっていうのは良い事聞いたな~😳💭 3、40代になって色っぽくなれるような そんな歳の取り方が出来るように今のうちからジムとかスキンケアとか注力しないとだ!がんばる🧸⭐️ お兄さんとのお話楽しくてついつい話し込んじゃったや🙈また会えたらいいな𓂃🫧‪ …
もっと見る →

GEMのお兄さんへ

0いいね
先程はありがとうございました💖 愛知出身ということで…🏯 名古屋のご飯が大好きな聖菜はついつい過剰に反応してしまいました😳(笑) あの味の濃さたまらないんだよね~~🤤 個人的にもし地方に引っ越すのなら 名古屋がいいな~なんて思ってるくらいには好きな場所なんです! そしてお兄さん優しくて紳士的なのが伝わって素敵でした☺️💗 また今度会えたら名古屋でオススメのご飯屋さんあったら知りたいです🥺(笑) 聖菜
もっと見る →

3/24カラーズのお兄さんへ

0いいね
昨日はありがとうございました💖 お会いした瞬間からベルトオシャレだな~って思ってて 最後についその事に触れてしまった😂 昔古着屋さんで働いてたとの事で だからオシャレさんなんだ~って納得! ローションてこきで2回いってくれたの嬉しかった🥺 また味わって欲しい😳 聖菜
もっと見る →

3/24るテラス2のお兄さんへ

0いいね
昨日はありがとうございました💖 花粉むずむずで辛そうだったね😢 私も花粉酷いから辛いよなぁ大変だよなぁ分かる… ってずっと思ってた🌲 花粉酷いと薬とのダブルパンチで眠くなっちゃうよね💥 早く乗り越えたいねこの嫌な季節… あの後ゆっくり眠れてたら嬉しいな💭⸒⸒ 聖菜
もっと見る →

3/24プリウスのお兄さんへ

1いいね
昨日はありがとうございました💖 青森から来てるという事で驚き! クリームは初の体験で楽しかった😳(笑) 差し入れも美味しく頂きました!オススメのお菓子だったみたいだけどほんとに美味しくて お家で「うまあ…🥺」ってつい言ってしまったのはここだけの話🤔(笑)また仙台に来る際はお会い出来たら嬉しいです☺️ 聖菜
もっと見る →

本日も♡

0いいね
こんにちは(^ ̥_ ̫ _ ̥^)せなです! 昨日遊んでくれたお兄さん ありがとうございました🫂💗 本日も12時~19時で居ます💖 どんなお兄さんにお会い出来るのか楽しみです! お誘いお待ちしてます☺️ 聖菜
もっと見る →

お知らせ♡

1いいね
お久しぶりです!! 名前が【聖菜(せな)】 に変わりました(^ ̥_ ̫ _ ̥^) 改めてよろしくお願いします❕ そして先日新しく宣材写真も撮りました💗 公開まで暫しお待ちください𓂃🫧‪ また本日12時~19時まで居ますので お誘いお待ちしてますね🎶 聖菜
もっと見る →

明日は久しぶりの♡

4いいね
こんばんは🐈‍⬛🌙 noaの せれな です(^ ̥_ ̫ _ ̥^) かなり時間が空いてしまいましたが 明日急遽 12時〜19時で出勤します🥰 久しぶりなので少し緊張するけど どんなお兄さんとお会い出来るのかどきどきで楽しみです💓 お時間合うお兄さん居ましたら お誘いお待ちしております(^ ̥_ ̫ _ ̥^) noa せれな
もっと見る →

明日緊急出勤🥹💜

3いいね
こんにちは^╷ ̫ ╷^ NoAのせれなです🫶🏻 なんとなんと 明日11/5(日) 12:00〜22:00 緊急出勤します( ᐪ꒳ᐪ )🫶🏻💜 会いに来てくれたら嬉しいです🥹 寒くなってきましたね 一緒に暖かい時間を過ごしたいです♡ お待ちしております^╷ ̫ ╷^ せれな♡
もっと見る →

はじめまして♡

8いいね
はじめまして(^╷ ̫╷^) この度ノアに入店させて頂きました 芹玲奈(せれな) と申します♡ 業界初挑戦になので緊張していますが 精一杯癒しのお手伝いを させて頂きますٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ♩ 明日13時〜21時で居ますので よろしくお願いします🫶🏻 せれな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

聖菜(せな)(20歳)
T:162
B:84(D)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×