求人情報を見る

まりなのブログ

意味なぃ( ´-` lIl)

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘



私、1度もピアス開けたことないし、髪染めたこともない、産まれた時から素材のまんまです

髪は染めたいと思ったこと全然ない

黒好きだし似合ってると(自分では)思ってるので、産まれた時から好きな髪色なので染める必要感じません




でもピアスは、開けたい欲がちょっとある

イヤリングって外れやすいしいつの間にか失くなるしっ!!

耳が性感帯だから開けてないだけ



もう1つのピアス開けない理由が、、、

イヤリングもよく失くすけど、ネックレスもたまに失くすので、身につけてる間に落としてるんじゃなくて、
シンプルに見失ってる可能性が高い

多分ピアス開けても耳飾りは失くす











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 21:57
おはよう更新

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×