求人情報を見る

まりなのブログ

俺を置いて先にいけ

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


この前立町のラブホでエレベーター乗ろうとしたら、私の前にエレベーターを待ってる若いカップルが。

当然、エレベーター来てからカップルが先に乗ったんだけど、

ドア閉まる前に男性がこっち振り返って「乗ります?」って聞いてきたのね



乗らないよ〜😊わざわざ聞かなくていいよ〜😊😊先行っていいよ〜😊😊😊



立町の、2人乗ったら結構ギュウギュウな激狭エレベーターで、しかもカップルが先客としている状態で誰が乗るんだ

気遣いが過ぎるw



オマケにそこそこ顔面偏差値高めで若いカップルだったので、

ちょっと珍しかったですね






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 18:27
プチお知らせ-

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×