求人情報を見る

まりなのブログ

お休みありがとう!(´▽`)

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


寝た、いっぱい寝た

疲労完全リセット、ありえないくらい元気( 💪🏻' ' )


エナドリ飲むとか疲労回復マッサージ受けるとかよりも寝るのが1番🎶

待機所でも寝れるから睡魔は何とかできるけど、身体の疲労はちゃんと家の平らな布団で寝ないとダメですね

寝不足だけど待機所で寝ればいいやみたいな思考辞めよう💦💦

今回みたいに疲れ溜まっちゃうしね

そもそも待機所は待機所であって休憩場じゃないし


・・・・・・お茶し過ぎて勘違いし始めてんじゃん、ヤバイって🙄






今日休んじゃったので次回は26日です

期間空いてしまう、、、

今週は県外に遠出する予定があるので、出勤出来ないんです💦💦




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 01:37
15日 S様 お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×