求人情報を見る

まりなのブログ

(無題)

0いいね


こんばんは、


家のパソコン何回pw打っても開かなくて、壊れたのかと思ったらずっと職場のpcのpw打ってた

確実に疲れてるので早めに日記書いて早めに寝ます

特に書くこと無いので、この場を借りて言いたいことが1つ✋

私の前で電子タバコ以外あんまり吸わないでいただきたいのがホンネです

「吸っていい?」って聞かれたら、
別に喘息とか無いから「どうぞ」とは言いますが、苦手っちゃ苦手なんですよね、煙

喉やられる



自分は苦手ですが、喫煙者に対して悪いイメージがあるわけじゃないので、そこは安心してください!


まりなと同世代の人たちってタバコでコミュニケーションとる文化はあんまりないけど、
実は隠れ喫煙者ですって同期はそれなりにいるのよね


私の独断と偏見だと、タバコ吸ってる若い人ってメンタル弱めで繊細な人が多い気がします

若い喫煙者を敵に回すような発言💦


私は吸ってないんだけど、喫煙者に対してやさぐれてる、チャラいってイメージよりかは、ガラスのハートなんだなって
考えがちです笑

とはいっても健康のために身近な人には吸うのやめて欲しいんですけどね









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 20:47
どうせ引きこもり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×