求人情報を見る

まりなのブログ

すぺっく

0いいね


今日もティックトックで顔面整ってる方々を眺めていたら一日が終わったまりなです🕊🍀.∘


二の腕の脂肪を撃退したくて、最近姿勢気をつけたり、筋トレしたりと足掻いています

なんで女の子って二の腕に脂肪が溜まるの??

二の腕に限らず全体的に贅肉落とすべきなんですけど




そういえば、私の実家は裸族なんですけど、
去年実家に帰ったとき、産まれたての格好でリビングウロウロしてたら、母親に
「あんたってほんと男が好きなちょーどいい体型してるよね」
って言われました



母親にエロス褒められんの何とも言えないわぁ(´-`).。oO


今の私の体型が好きな人はいるだろうし、これも一種の魅力なのは分かるのですが、

こういうお仕事をしていると、Xなんかで
「出稼ぎ、スペ105~」なんて文章がが目に入り
「オイラ出稼ぎさ行けねぇだ、、、😢」
と悲しくなっちゃうこの頃

出稼ぎする気はサラサラ無いですが








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 19:07
オリンピック見てる?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×