求人情報を見る

まりなのブログ

ゴーストライター募集

0いいね


なんでもない長文は15分で書けるのに

出勤中に投稿する誘い文句はなんだかんだ30分以上悩んでしまいます(;-ω-)



なんなら会った人に書いて欲しい、ゴーストライターで


性格的にそういう文章書くの向いてないんだよねぇ、奥手だし

いや、向いてる人なんていないか??


お手本文章見ても「拙者には書けませぬ」としか思えない


よく「他の人が書いてないこと書いてるよね」って言われるけど、他の人が書いてることが書けないんだもん🥺🥺






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 02:17
退勤報告

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×