求人情報を見る

まりなのブログ

もちろん私もメンタル

0いいね


こんば、まりなです🕊🍀.∘


ここ最近規則的に19時間に日記更新してたのに昨日あたりからまた不定期なり始めちゃってます☆

定時更新にしときたい、なるべく💪🏻





お客さんでさ、風俗デビューのきっかけ聞くと「友達の紹介」、「友達と一緒に予約した」が圧倒的に多いです

お高めだし未知の世界だし、身近な人のレビューってとっても心強いですよね😊

たまに興味あったから初めて1人で予約したっていう強者いるけど、嫌いじゃない🫶

今まで風俗行ったことない男性にとっては敷居が高いものなのでしょうか??



でも客として利用するよりもキャストとして始める女の子の方が何倍も敷居高いと思うんです

なんにも風俗経験がないと、どんな客いるのかも分からないし、ラブホに1人で行くのだってめちゃくちゃ勇気要ります!!

でも女の子で「友達に紹介されたから風俗始めた」なんて人聞いたことないです

ほとんどの女の子は独りでで情報収集して独りで応募して独りで面接に行くと思えば、
風俗で働いてる女性全員ゴリラメンタル過ぎない??

なんてことを今日考えてました😊






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 19:47
ほくほく

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×