求人情報を見る

まりなのブログ

おつかれー☆☆

0いいね


月曜出勤頑張った皆様お疲れ様です🍵まりなです🕊🍀.∘



昨日はまるで中身のない量産日記にお付き合いいただきありがとうございました🙏

アクセス上がったから良いや✨

普段読んでる人向けじゃなくて普段私の日記読んでない人向けなので「なんか急に内容薄っぺらなったけど急に脳みそ空っぽなったのかな」って思わないでください






まりな氏、趣味でピアノ弾くんだけど

※基本楽譜ないと弾けないので万が一私といる時にピアノがあったとしても「なんか弾いて」は極力言わないであげてください


最近コードのお勉強にすっかり夢中になってます♪♪

なんで知らなかったんだーってくらい面白いし、
譜読みのスピードが格段に上がるのでピアノ弾く人はオススメですっ!!

ホントはアレもコレも期限が迫ってて呑気にコードのお勉強してる場合では無いのですが、、、



やること溜まってるときに限ってマイクラ開いて整地始めちゃう現象と同じですね🛠️







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 19:47
スキンケアちゃんとしよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×