求人情報を見る

まりなのブログ

受診ド緊張

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘

今日は
「まりなです」
と打ったら予測変換で🌛←コイツが出てきました

嘘じゃないです

キーボードが気まぐれ始めたんでしょうか?

新しい絵文字試して見なよっていう提案なんでしょうか?





前回の宣言通り早速病院受診してまいりました

診察室の前で名前呼ばれるの待ってる時は
「この薬欲しいって言うのと、あとこことここの皮膚の状態見てもらって、あとあの薬の在庫がなくなりそうだからそれも伝えて、それとそれと、、、なるべく簡潔に言いたいこと言わなきゃ」
とあれこれ考えるのに

診察室入った途端半分くらいパァ( ᐛ )

アイドルの握手会かなんかでしょうか


私にとっては握手会くらいの一大イベントですが




それに比べて私の前に診察室に入ったおばあ様は、皮膚科なのに「最近生活していてあれが不安だ」だのなんだのダラダラ喋ってるし🙂

病院行くとよくいるよね、こういうおばあ👵






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 19:17
水族館デート大好き

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×