求人情報を見る

まりなのブログ

スケジュール白紙なのだ

0いいね


こんにちは、まりなです🕊🍀.∘

明日出勤よろしくぅ〜(*´▽`*)ノ))

いま時間あるから変な時間に更新してます‪✋🏻




今日は、なんと超久々に1日なーんにも予定がありません( ᐛ )

わぁい⸜(*´꒳`*)⸝


美容‪𝐃𝐚𝐲‬にしよっかな〜

エステ行きたい!!

運動したい!!





昼職が休みの日も銭稼いでることが多い、銭稼ぎマシーンだから
何も予定無いの久々すぎて嬉しい♡


美味しいものでも食べに行きたいけど、まだ暑いから外でた途端食欲失せるんだよなぁ💦💦

甘いものならいつなんどきでも胃に入ります😍

気分向いてなんか外食で食べたら報告するねん♪♪









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 12:27
出勤ー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×