求人情報を見る

まりなのブログ

効率的な予習法

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


ネズミーランドでチュロス食べたいって言ってたのに、遊びに行く時間がなかなか取れず、
パンプキンチュロス🎃はお預けになりそうです😢

ハロウィンは諦めて、クリスマス🎄のチョコレートチュロス🍫を目標に頑張ります💪( ˙꒳​˙💪 )

パンプキン味食べたかった😖




ディズニーの話すると、周りの人によく
「今のディズニーって素人だと楽しめないんでしょ?」
「お金使わないと楽しめないんでしょ」
とよく言われます🧐

これに対しての私の意見ですが、
そうでも無いと思います(*^^*)

課金したら便利ですが、ほぼ全部のアトラクションは待てばタダで乗れます!

ココ最近のオリエンタル○ンドの
「じゃんじゃん課金させよーぜ」
な方針にまんまと引っかからないでください😉

公式アプリの基本的な使い方が分かれば最新のシステムは予習しなくておっけー🙆🏻‍♀️☆


私の一意見ですが、
行く前に予習すべき項目としては
「SNSで見かけたキャラクターの形したアレ食べたい🤤」
「キャラクターの𓏸𓏸に会いたい!」
「𓏸𓏸のショーがみたい」
みたいな自分のやりたいことがあったら

どこで買えるのか、レストランの営業時間は何時までか、どこでキャラクターに会えるのか、ショーが見れるポジションや時間

などなどSNSで最新の情報をチェケラ🤘😎🤘したら気兼ねなく楽しめます♡

よく見かけるんだな、
「え、もうここ閉まってるじゃん」
「おとーさん、もうショー始まってるみたいよ、早くしないと」

そういうバタバタしてるゲストを横目に優雅にチュロス食べるのも楽しいんですがね(性悪)



楽しみ方人それぞれなので、自分に必要な情報を知ることが良策なのです







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 19:17
ネギはついてないけど出来れば欲…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×