求人情報を見る

まりなのブログ

やっぱり陰キャはトイレが好き

0いいね

こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


まりなはたまに1人でディズニーランドに行くのですが、人混みが苦手です😣

ワイワイガヤガヤした場所が好きというより、好きな場所がたまたまワイワイガヤガヤしてるって感じです

人が多いところは基本苦手です、陰キャだし

だからパーク内を散策してるとどこも人が多くて気疲れします

そういうときは近くのトイレに入ってただ座ってスマホいじっているんですけど

今どこのアトラクション混んでるのかな〜、とか、どこのレストランでご飯食べようかな〜とかトイレで1人思案している時間が何気に好きです☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sun) 21:38
降ってるね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×