求人情報を見る

まりなのブログ

(無題)

0いいね

こんばんわぁー、まりなです🕊🍀.∘

今日は一日中ワタワタしてたせいで、写メ日記に何書くか全然決めてないです笑

みんなクリスマスのこと話題にしてるだろうからクリスマスに言及するのは負けた気がしますが、他に話題もないですね(昨日既に言及してたけど)

先月、クリスマスディズニーに行ってきましたー!

海の方です🌎

可愛らしいクリスマスツリーがいっぱいありましたよー(*´˘`*)♡

特にこの、ケープコッドにあったツリー、大きさも飾りも可愛すぎました🥰


ケープコッドは比較的人通り少ないから好きなエリアです
おひとり様仲間も多くて居やすいですね☺️

そしてだいたいこの辺の水場におびただしい数の鳩がいるのでそいつらをぼんやり眺めてるのが好きです


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月26日(Tue) 22:33
よろしく!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×