求人情報を見る

まりなのブログ

ド健全写メ日記

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


たまにツイッター、もといX見てると「こういう写メ日記は見られやすいですよ」的な情報流れてくんのよね

みんな色々言ってるけど、だいたいエロいやつ投稿しろって主張は共通してんのね

それみて「へぇこういうのがウケるんだね🧐」と思いつつ毎日ド健全写メ日記投稿してます
全然学ぶ気ないですね笑


まりなはですね、文章書くのが好きなんです✏️

学生時代は読書感想文とか小論文とか大好きだったタイプの変人

なので起こった出来事とか普段考えてることとか、ダカダカ写メ日記に打ち込んでだいたいクッソ長い日記なってる

ウケ悪いの知ってて自己満でやってるから全然いいんだけど
もしかしたら気が向いたらエロいの投稿するかもねん♪♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 20:57
米しかかたん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×