求人情報を見る

まりなのブログ

サイゼの間違い探しレベルの激ムズ

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


最近、私が写メ日記に使ってる写真、パネルの写真とビジュが変わってるんですよ!

どこが変わってるでしょうかね👀

写メ日記の方は顔面加工しすぎて原型ないから全然違う!
てのはナシです

この重加工はあくまで身バレ防止の為ですからね、詐欺じゃありません♪〜(・3・💦 )


正解は、
カラコンの色を変えました〜😊

パネルは茶色のカラコンで、今使ってる写真は黒のカラコンです

ほんとは黒コンタクトがいいのに合うのが無くてしぶしぶ茶色のコンタクトつけてたんですけど、最近良いのが見つかりました🥳



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Sun) 07:57
おは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×