求人情報を見る

まりなのブログ

源氏担

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


今期の大河ドラマ、めっちゃ見たいのに未だに見れてない、、、

源氏物語が小学生の頃から超大好きで、子供の頃は光源氏みたいな人と結婚したい♡と思ってました!!
今思えば、とんだマセガキですね( ¯ ¯ )

男性からみたら光源氏なんて、イケイケな容姿盾にして浮気しまくってるダメ男って感じなんだろうけど、
女性からみたら、なーんか興味引かれる男性の要素満たしまくってるんですよねー( ´͈ ᵕ `͈ )

授業で冒頭部分かじっただけの方々、漫画でも小説でも映像でもなんでもいいので、是非フルで源氏物語を味わってみてくださいね😉


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Mon) 22:27
むきたまごなりたい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×