求人情報を見る

まりなのブログ

お礼

0いいね


11日 ブラスト Y様


序盤、人見知り発動してめちゃくちゃキョドってましたよね、私、、、

同年代の男性だと人見知りにブーストかかっちゃう性分なので大目に見てください🙇‍♀️🙇‍♀️

でも
破廉恥オプションのお陰で思う存分密着マッサージできて楽しかったなぁ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

一体どの程度のお金持ちなのか、なんの仕事してんのか、誰と仙台来てるのか、

しれーっと濁されて謎だらけのまま終わったので、ちょっとモヤモヤしてます笑😑💭






あと、帰り同じ方向でしたね、気まずwwww


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 11:28
出勤してます♪♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×