求人情報を見る

(スタン)篠原ゆり/地元出身のブログ

直ぐに、、、、!!

0いいね
待機に戻りました〜🎵
今から伺えます♡
ラスト1時間半!お待ちしてます!!


ドルフィン1号室のお兄さま♡
初指名!ありがとうございます!!


アクシデントがあり
お会いできないかな〜と思っていましたが
お兄さんのメッセージで救われました😭

昨日から楽しみにしていたので
テンション上がって初めて
でハグしちゃってすみません🙇‍♀️

びっくりしたかな〜と反省してます


フェザータッチ🪽ྀི🪽ྀི
がとっても気持ちよくて
つい、身を委ねてしまっちゃった🤎

長い指と関節が欲しくて、、、、、

積極的に腰を動かしたけど!!!


じーっと見てくるから
恥ずかしいじゃんね〜




そしてそして!!!
まさかの
“臨死体験”
が共通点でビックリしました笑

お仕事のお話してて
ぶっ飛んだ忍耐力だな〜
と思ってお聞きしていましたが、


ふむふむ、臨死体験があるから
これくらいなんて事ないってことなのね、、、
と、
終始納得…✌️


お兄さんのメンタルの強さは
流石男前だけど、、、
心配するからあんま行き過ぎないように!!


また会えることを願って
楽しみにしていますね!!

一期一会♡
に感謝!

よいお盆ライフを♡

ゆり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 21:01
こんばんは

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)篠原ゆり/地元出身(20歳)
T:158
B:98(E)
W:62
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×