求人情報を見る

はづきのブログ

TT

1いいね




本日も会いに来てくれたおにいさん方
ありがとうございました🙈💞



ご新規さま
人生初風俗ということで😳😳
選んでくれてうれしーーっ!!!!


ご本指さま方
いつもいつもありがとう😻

久しぶりのおにいさんも
ちょっとぶりのおにいさん達も


楽しい時間をありがとうございました♡


今日もいろんなコスプレしちゃいました〜!

可愛かったでしょうか?🙈🩵笑






そして、もうひとつ感謝なのですが


7月度ナンバー5⃣でした🥲🥲🩵



この順位になれるのは
ちょっと久しぶりなので

とっても嬉しかったです😻



会いに来てくれた本指名さま方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💘


たくさんの女の子がいる中で
また会いに来てくれることは当たり前じゃないって思ってます🥲本当にありがとう🥲


そして素敵な出会いもたくさんあって
これから仲良くなれたら嬉しいなあって思います♡



今月はお盆もあって
いつもよりは多めの出勤となってるので

良かったら会いに来てくれたら
嬉しいです🙈💞






毎回毎回とっても楽しいです♡


ありがとうございます♡



嬉しいので、
今日は大好きなタコハイをいっぱい飲みます♡笑








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月04日(Sun) 06:05
急遽本日出勤します

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はづき(21歳)
T:153
B:82(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×