求人情報を見る

はづきのブログ

GW中のシフトです

0いいね




こんばんは!


体調やっと完治しました!


前回おやすみしてしまい
ほんとうに申し訳ないです😭😭😭


急に寒くなったから体調崩してしまったみたいで、インフルでもコロナでもなかったです






GW中のシフト出しました!



みんなは何連休なのかな?


わたしは仕事だけど、いつもよりは休みと半休多いから嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡



良かったら会いに来て欲しいですっ🙈💖




いっぱいしたいなあ♡
いっぱいくっつきたいです♡


人肌ってストレス解消になるらしいです♡
普段お疲れのおにいさん、ぜひ(^_^)/~~~💓💓








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 21:06
次回

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はづき(21歳)
T:153
B:82(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×