求人情報を見る

はづきのブログ

手伝って

0いいね




こんばんは!


地味に出勤してました(^_^)/~~~♡




8日ぶり?くらいでまたまたお久しぶりだったのですが

ご本指さまデー🫨💓でとても楽しく過ごさせてもらいました~(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)🫶🏻



みなさんとってもとってもありがとう☺️🫶🏻


今日も2枠一緒にいてくれたり
嬉しかったー♡♡!



帰りに次の予約して帰ってくれたみたいで🥲嬉しすぎます!!
次も会えるなんてーっ!!ᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ❣️



今日はいろんな服きた🙈💘
可愛かったかなあ(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)??💘


新しいチャイナもみんな褒めてくれて
嬉しかったです♡♡

脱ぎ着手伝ってくれてありがとう😀💟笑


わたしは甘えんぼうなので、いつでも脱がせてほしいし、髪の毛も乾かしてほしいタイプです♩^ ̳. ̫ . ̳^ฅ笑笑





次回出勤は明後日の21日です♡


残りわずかとなってます❣️


1140~最大100分♡


お誘いお待ちしてますねっ♡♡






本日もありがとうございました♡

爆睡します♡♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 07:32
そういえばねっ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はづき(21歳)
T:153
B:82(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×