求人情報を見る

杏奈(あんな)のブログ

出勤👍🏻

2いいね
してます!🩵 口開けから遊んでくださったお兄さんありがとうございました(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ) フィーリング合ってめちゃくちゃお話できて楽しかったあ✌🏻⭐ 沢山笑わせてもらいました😂💕 やっぱりお兄さん達とお話する時間とっても好き!! お兄さん達のこと沢山知りたいしえっちなことはもちろんだけど沢山コミュニケーション取れたらいいなって思います🫡♡ このあともお誘いお待ちしてますっ💭
もっと見る →

ありがとう🤍

4いいね
今日も沢山のお兄さんにお会い出来て幸せだったー!💓 楽しかったよって言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しい(。☌ᴗ☌。) また会えますようにー⭐ 明日も出勤なのでお誘いお待ちしてますねん✌🏻 おやすみなさい🌙
もっと見る →

ドMくん

3いいね
あんなちゃんの日記見てたよ~!って言って来てくれたお兄さん沢山いじめてほしいってドMくんで可愛くて楽しかった🤭🩷 あんなはお兄さんが感じてくれてる姿見ると興奮しちゃう変態なのでドMくん大歓迎です(。☌ᴗ☌。)💭 人見知りさんでもあんながリードするので沢山お話しましょう✌🏻 このあともお待ちしてます🥳
もっと見る →

おはよ🤍

3いいね
出勤しましたーっ! 昨日遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました👍🏻 沢山気さくで話しやすいって言ってもらえて嬉しかったです(。☌ᴗ☌。)💕 今日もご予約してくださったお兄さんありがとうございます♡ 楽しい時間にしようね🥳 まだまだお誘いお待ちしてます💭💭
もっと見る →

唾液たっぷりじゅぽじゅぽフェラ

4いいね
皆びっくりするくらいあんなのフェラは唾液たっぷりです🥹♡ じゅぽじゅぽ音立てて骨抜きにするので体験しに来てください(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ) ビジホと自宅のお兄さんはタオル必須❕💦(笑)
もっと見る →

男性ウケ抜群下着🤍

3いいね
今日も優しいお兄さんに恵まれて幸せだ~(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ) 好きな下着のお話になった時に絶対カルバンクラインは話題に出てくるんだけどやっぱり男性は皆好きなのかな?💭 今日は着てないけどあんなも持っております🤭💕 なんかえっちで可愛いよね👍🏻 どんな下着が好きですか~??
もっと見る →

おはよ❕

5いいね
出勤しました👍🏻 ご予約していただいたお兄さんありがとうございます( ¯꒳¯ )b✧ 今日も素敵なお兄さんとお会い出来ますように🥹💭💭 楽しい時間にしようねっ
もっと見る →

ぼんっきゅっぼんっ

5いいね
今日も沢山のお兄さん達にスタイル褒めていただけて幸せです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 身体見ただけで大きくなっちゃってる可愛いお兄さんもいた🥹🩷(笑) この後もお誘いお待ちしてます👍🏻
もっと見る →

趣味🏰♡

5いいね
お兄さんと趣味だったり好きなことのお話するの好きなんだけどあんなの趣味はディズニーです🏰♡ 今日何人かディズニー好きなお兄さんにお会い出来て嬉しかったー! やっぱり好きなものが同じだと嬉しい😻 もちろん違くても新しい事知れたりするから楽しいです( ¯꒳¯ )b✧ お兄さんの好きなこと沢山お話聞かせてね!
もっと見る →

骨抜きにします🤍

5いいね
今日も出勤してます🫡 口開けから遊んでくださったお兄さんありがとうございました(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ) 今日も元気いっぱいなのでお誘いお待ちしてます👍🏻💕 骨抜きにしますよ~~( ¯꒳¯ )b✧
もっと見る →

ありがとう🤍

4いいね
初出勤沢山のお兄さんにお会い出来て幸せだ~🤍 そして皆優しい!ほわほわ!紳士的!✨ 心開いてお話できると不思議にプレイもえっちになれる気が、、💭(笑) 優しい方にお会いすると穏やかな気持ちになれてあんなの方が癒やされます☺️💕 明日も一緒に素敵な時間過ごしましょう♡ 今日残り少しです🫡お待ちしてますっ
もっと見る →

フィギュア体型

5いいね
出てほしいとこ出てて引っ込んでほしいとこ引っ込んでてフィギュアみたいな体型!って言っていただけて嬉しい(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)👍🏻 くびれには自信ありなのでくびれフェチさん一緒に遊んでくださいっ
もっと見る →

ぬくぬく

4いいね
寒くなってきて湯船にお湯はってくれてるお兄さん増えて嬉しい(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ) お兄さんと湯船入れるの好き! 身体も暖まるしちょっぴりえっちなこともできるし💭💭 あんなとぬくぬくしましょう🤍
もっと見る →

自己紹介🤍

6いいね
お兄さん達にあんなのこと少しでも知っていただきたいので軽く自己紹介します🩵 好きな食べ物はお寿司🍣 好きな飲み物はお水🚰 嫌いな食べ物はありません! 趣味はディズニー🏰♡ パークが大好きで毎週遊びに行ってます♡ ディズニー好きなお兄さんいたら語りに来てくださいっ 推しはミッキーさんとアリエルです🥹🩷 最近ハマっていることは韓ドラを見る事🇰🇷 おすすめのドラマあったら教えてください! 性格は明るい、…
もっと見る →

はじめまして🤍

12いいね
明日から出勤します💭 " あんな " です🤍 また別に自己紹介ブログ書こうと思ってるので見てくれたら嬉しいです👍🏻 沢山のお兄さん達と仲良くできますように❕ これからよろしくお願いします(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

杏奈(あんな)(20歳)
T:151
B:87(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×